息子が持って帰ってきた朝顔が枯れかけています笑い泣き我が家にしては頑張って毎日水あげていたんだけどなぁ、、

観察がまだ一枚残ってるので早めに終わらせたいです不安



久しぶりになってしまいました飛び出すハート煽り

今週も

スキマ時間にコツコツとすすめてますひらめき


ピンクの資格について


黄色がプロマネ

ピンクが7月受験予定の資格の勉強です看板持ち


やっと7月の方が受験できそうなレベルまできたので来週頭には受けたい目がハート


と前書いていたのですが

ずるずるとのび、とりあえず受けようニコニコ

昨日受験したらあと一歩のところで落ちました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

理解が浅かった〜💦

今週再トライします真顔




プロマネはやっと参考書を開き、論文対策から始めましたニコニコ

とりあえず書けるようなネタを洗い出そうと思います煽り

今週は論文一問とりあえず解くのが目標です不安

 


株が暴落してる時、

ひたすらプロマネの合格体験記(と漫画)読んで現実逃避していました爆笑




最近買った漫画貼っておきます爆笑

ラブコメとホラーと少年漫画キョロキョロ


 

 



 

 




 

 



暑いですが

今週も折り返し、頑張りますにっこりキューン





おしまいふとん1