歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。


日経、今日は大幅高でしたね驚き



我が家の資産も前日比プラス80万でした飛び出すハート

それでもまだまだ戻らないです〜魂が抜ける

今日は騙し上げなんじゃないの?凝視と懐疑的です…。

(先物また下がってる〜)


昨日買っておけば…とも思いましたが

まだ静観中凝視




30代の今、記録に残るような相場を経験できて良かったふとん1

余裕資金でやってはいますが

株に偏りすぎているので

債券を組み込むなど検討してみます魂が抜ける

これ定年後に資産積み上がった状態でくらったらしんどいですね…泣き笑い





今年は短中期で売買を意識してたのである程度利確できていましたが


高値掴みもしてしまっていて

絶賛含み損…悲しい

買うタイミングが早かったですあんぐり







リアルな友達とはあまり投資の話はしていなくて


親戚や父とラインでわーわー話してますキメてる


親戚の投資の先輩に

励ましてもらいながら泣き笑い



次のアクション考えまーす目がハート




おしまい看板持ち