歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。



moonさんの記事で、夏休みの自由研究や読書感想文について書かれていてニコニコ

全然頭になかったので、試しに長男に聞いてみることにスター



ひらめき夏休みに、自由研究っていう宿題があるんだって!何か研究してみたいことある?




俺、カマキリが何食べるか研究したいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



と食い気味に言われました昇天

虫だとは思ったけどカマキリかぁ…

(いつもカマキリ捕まえては色々虫を与えてます。研究済みじゃない…?)


どうしよう…飼う気満々だ…不安

(蝉の羽化を観察して、それをまとめるとかでいいんじゃないかと思っていた爆笑



  週末の過ごし方


今週は特に予定なく

ゆーっくり過ごし、たっぷり寝て

だいぶ元気になりました飛び出すハートニコニコ



図書館までお散歩




長男がおばけずかん借りたい!!と大量のおばけずかん。怖くないのかな?驚き


私の本も少し借りました〜ニコニコ

AI、家計管理、つくりおきと今興味があること中心に飛び出すハート

(AIは職場で話題なのですが、よくわかっていないので初歩的な本を借りてみましたスター



リスさんオススメの本や息子リクエストの本は予約したのでまた近いうちに借りに行きたいです飛び出すハート






来週は子供達元気に通えますように泣き笑い








おしまいふとん1