歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。




2週間前に試験に合格し、

1週間だけお酒解禁しよ〜飛び出すハートニコニコ

次の週から勉強しよう物申す

と思ってから早2週間


全然勉強してません…ニコニコ


週の半分は、三男が体調不良で自宅保育してたので仕事もままならず魂が抜ける

(熱はないけど鼻水がひどく夜中咳き込む悲しい




疲れたし、暑くてビールが美味しいわよだれ

とついつい飲んでしまい魂が抜ける←アホ


私、頑張ったし飲むしかないよだれ

と自分を甘やかしまくり。


結局今週も飲んでました爆笑



平日飲むと眠りが浅くなり、疲れが残ってしまい。

土日もみっちり予定つめていたので家事貯金なく疲れも取れないまま…不安



自分を甘やかした結果、

ぐっだぐだの2週間でした泣き笑い




そんなぐだぐだの中


仕事では、今までより高度なことを求められるようになりすぐに対応できず

自己肯定感下がり…凹んでいました泣き笑い


転職は時期尚早だったか…?できないやつと思われてるんじゃ…?と悩んだりもしましたが、

散々凹んだあと


元々できるタイプじゃないし

スキルアップできる環境にいるんだ物申す伸びしろがあるんだわ指差し飛び出すハート

と立ち直りました爆笑

(悩むのがめんどくさくなった爆笑



悩んでる時にアメブロ書いてたらあまりにもじめじめしてたので下書き削除して寝ました昇天睡眠不足は人を不安定にさせますね昇天



来週からは

ずっと参加してみたかった3ヶ月頑張る部に手を挙げたので

目標に向かって頑張ろうと思いますニコニコ飛び出すハート







久しぶりにまともに作った


今日の晩ごはんは


とうもろこしご飯

塩豚チャーシュー

トマト切ったやつ

塩もみきゅうりとモズク

でしたひらめき飛び出すハート


とうもろこしご飯私も食べたくなって作ってしまいました〜指差し




作り置きは

茹でブロッコリー

塩もみきゅうり

きんぴら

ベーコンと根菜のスープ


ですニコニコ



あとは茄子の煮浸し作ろうかなよだれ





三男ごはんニコニコ






寝起きの機嫌が悪い時にご飯にしてしまったのでほぼ拒否でした泣き笑いガーン
母が美味しくいただきました不安





やはり、自分が作ったご飯は落ち着きます。。
今週は惣菜に頼りすぎて飽きてしまいました昇天



来週は作り置き活かして毎日自炊したいです飛び出すハート





おしまいふとん1