歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき





この日から、熱がある日以外は牛乳卵を試して先週の土曜やっと卵1個完食目がハート飛び出すハート

今日、先生に伝えたらさっそく完了食に移行していただき、パクパク食べたそうですニコニコ

まだ、上手く噛めないときもあるので様子見ながらすすめますねニコニコ

と言っていただいて一安心花


食べてる時

「美味しいな♪美味しいな♪」と私が歌うと

にこにこしながら体を揺らす三男に癒やされてますニコニコ

(その後飽きてくるとハイチェアから食材をポイポイ投げて母白目昇天




とりあえず

鶏むね肉の豆腐ハンバーグ作り置きニコニコ飛び出すハート






家でもレパートリー増やしたいと思いますにっこり




おしまいふとん1