歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。

おはようございますにっこり
病院の受診まちです。
3男は昨日発熱で保育園呼び出し不安
夜平熱だけど、咳鼻水がひどくて眠れない
感じだったので
今日と明日は自宅保育しようと思います魂が抜ける
(病児保育行くまでの受診〜往復に疲れました爆笑




完了食への道

◎クリア
◯順調
△前途多難
×未実施

牛乳◎→今日もごくごく飲んでました
卵1/2入りのチャーハン完食
もうすぐ1個いけるかな✨

卒ミルク△
体調不良で夜中咳き込んで起きてしまい、
ミルクないと眠れません昇天
無理せず無理せず。。





  育休明け初飛び出すハートボーナス

 


マネフォが労ってくれる泣き笑い飛び出すハート



マネカテのボーナス記事や

ボーナスで何買う?みたいな記事を見るのが楽しみです目がハート飛び出すハート

我が家は焼肉行く予定ですよだれよだれ




さて、私分のボーナスが振りこまれましたニコニコ



40万飛び出すハート



育休明け、前職では3万位だったので

嬉しいですニコニコ


転職すると、転職して最初のボーナスは出ないと思っていたのですが

出してくれる会社もあるんだなー!と思いましたニコニコ




自分に何かご褒美買うか、食べに行くかしたいと思いますよだれ




おしまいふとん1