歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。

平日駆け抜けました〜ニコニコ
皆さまお疲れ様ですニコニコ



  保育園の面談

 


今日は保育園の面談でした飛び出すハート



三男の保育園での様子が聞けて

良かったですニコニコ

保育園では人見知りも場所見知りもせず、

満喫しているそう指差し




そしてついにしっかり指摘されました

卵と牛乳試してください、と泣き笑い

(やんわり言われていた)


もともと保育園入園当初は、吐き戻してしまうことも多く

初期食〜中期食しか食べられなかったのですが


どんどん成長して後期食まで食べられるようになったのです指差し



完了食に移行するために卵と牛乳を試さなければいけないのですが


復帰してから体調不良なことも多く

なかなかできていませんでした…驚き



そろそろ動くようになってきて栄養

が足りなくなってくるので

お家であげてくださいと言われたので

ちゃんと計画たてて頑張ります泣き笑い



あと今1日に200ミリミルク飲んでいるのですがそれも卒業してくださいとのことです泣き笑い

ですよね…泣き笑い



三男の成長のため…びっくりマーク





  今月の目標

以下を追加します〜ニコニコ

6末には達成したい飛び出すハート


  

・卵クリア(土曜日と平日朝。4日くらい?)

・牛乳クリア(これは今日できそう!)




追記

晩ごはんさっそく牛乳クリアニコニコ

あと、晩ごはんの量を増やしたら

時間はかかったもののミルクなしで寝ました…!!赤ちゃんぴえん


これで夜泣きとかなければ明日から卒乳…!?


明日の朝は卵をすすめます物申す




おしまいふとん1