歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき



課長や部長に資格の報告したら褒められましたニコニコ飛び出すハートもう1個受けたい資格も許可がおりたのでタダで受けられますキメてる


そして社内の資格を3つ取るのを忘れていてそれも追加されました昇天ひぇ。。

そっちはやる気起きません〜〜泣き笑い




  三男、再び発熱悲しい


土日一歩も外に出ていない三男でしたが咳鼻水がひどく。。


嫌な予感がしていたので日曜日に病児保育を予約しておいたんです。


そしたら発熱絶望



しかも病院いったら、気管支炎と診断されました赤ちゃん泣き悪化してる…赤ちゃん泣き



夫に発熱についてライン&

来週どうしても出社する日があるから仕事調整してと頼んだら

「専業主夫になるしかない」

と返信が来ました昇天え??

辞めないと調整できないのかな?不安



今日は

小学校→病院→病児保育→家

家→病児保育→学童

で一万歩歩きました歩く

在宅なのにめちゃくちゃ動いてます泣き笑い

ミルクフランスパンを買ってカロリー注入物申す




  そんな日の晩ごはん


昨日も作り置きできず

バタバタしてお昼休みに晩ごはんも作れなかったので

スーパー寄って惣菜買ってもいい?と

長男に聞いたら疲れてるから嫌だと却下され…凝視



昨日買っておいた牛肉、小松菜、えのき、玉ねぎを甘辛く炒めたものと

今日のつまみ予定だった笹かまぼこ

納豆を

晩ごはんにしました泣き笑い



今日飲もうと思ったけど仕事がまだ残ってるから終わったら飲みます爆笑



三男が早く元気になりますように予防





  父の日に買ったもの



お酒好きな父と義父なのでおつまみとお酒を贈りましたよだれ私も欲しいよだれ

 

 


 

 



 

 





おしまいふとん1