歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき



週末はいい天気の中磯遊びひらめき飛び出すハート

たくさん魚やカニ、エビが捕まえられて息子も楽しそうでしたニコニコ




1週間振り返り


三男、火〜金と病児保育でした

熱はすぐ下がったものの鼻水と咳がひどい悲しいぶり返しそうだったので念の為病児保育にしました。

まだ咳と鼻水は出ているのですが、月曜日から行けるかな…??



金曜日はなぜか夫が休みをとっており

送迎をお願いできました泣き笑い




  勉強時間の確保ができない焦り


本当は5末に受けようと思っていた資格試験を子供や私の体調不良を理由に6/7に延期していて悲しい


送迎で疲れて、寝落ちの日々だったので思うように勉強時間が確保できず焦る日々でした魂が抜ける



金曜日の就業中に受けようと思ったけど打ち合わせ多くて断念真顔



土曜日は、長男と1日思いっきり外であそび寝落ち昇天

日曜日は夫に長男を連れ出してもらって、昼寝タイムに少し勉強し


子供達寝た後にオンライン受験物申す




試験結果…!!



うれしい💞





無事受かりました〜〜えーん

頑張った〜〜爆笑



勉強時間が思うように確保できなくて焦り、夫にイライラしてしまったりしたのですが凝視


夜は寝落ちするものとして、朝方にシフトしないとだめだな…と思いました魂が抜ける



とりあえず赤ちゃん泣き

今週は勉強考えず思いっきり寝るかビール飲むぞぉおおよだれよだれよだれよだれ







  今週読んだ漫画


漫画読む時間をなくせばいいのかもしれない…でもリフレッシュには欠かせないので少なめにして読みました爆笑



 

 

あまり年の差漫画は読まないので食わず嫌いをしていたのですが。

そしてヒロインとの年齢が近いゆえに、

いやいやいや高校生にときめくの??となってしまいつつ、これはときめく〜泣き笑い飛び出すハート

勉強に対してひたむきに努力する元ヤンイケメンよだれ

これ読みながらあ、やばい私も勉強しなきゃ…とはならず読み進めてしまいました爆笑


この漫画に出てくる元ヤンチャラ教師を中村倫也が演じたの…!?見たいよだれ


 

 

かろりさんの内面の美しさや所作が本当に素敵目がハートそして考え方も卑屈な考え方から、前向きな思考になっていて読むと元気がもらえます〜ニコニコ






おしまいふとん1