歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき



今日は仕事で、新しくやりたいと言った分野の打ち合わせ飛び出すハート

難しいけど楽しそうとワクワクしておりましたニコニコ




15時頃電話が


三男、38.8℃によりお迎えコールでした泣き笑い

土日どこも連れ出してないのに赤ちゃん泣き

朝もご飯しっかり食べて元気そうだったんですけどね…悲しい

週1で発熱しとる〜泣き笑い




昨晩、珍しく夜泣きがあったので

具合悪かったのかな…赤ちゃん泣き



  急な体調不良、やるべきこと


済】明日の病児保育キャンセル待ち

済】明日、検査してくれる病院の予約

済】職場と夫に共有

未】今日終わらせるべき仕事の残り

未】今日予定してた資格勉強

未】夫と送迎などの調整




子供達寝たら仕事と資格頑張ります〜泣き笑い



明日も多分病児保育使えなさそうです魂が抜けるふふふ







おしまいふとん1