歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき



昨日は結局、病児保育を利用できず泣き笑い

職場復帰ゆる〜く乗り越える部の方々に聞いてもらい元気がでました目がハート

ありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート


自宅保育をして仕事していたのですが

YouTubeまだ興味ないおやすみ

動き回りたい歩く

の1歳児だと無理ですね泣き笑い

おやつタイムか昼寝タイムじゃないと無理でした〜煽り

 


昨日、お昼すぎくらいから私の体調が思わしくなく

お腹が痛くて気持ち悪い…不安


とりあえず学童に迎えに行くタイミングで

夫に早く帰ってきてくれるようお願いし、

息子達にご飯やシャワーを済ませていたら💦


夫からも体調が悪くて病院寄ってくるとラインが魂が抜ける魂が抜ける


私はその日38.5℃まであがり、のたうち回っていました爆笑

夫は熱はないものの3回吐いたようです不安



そして今日。


朝から大雨煽り

夫婦共に熱は下がったものの気持ち悪い、、


夫のほうがまだ動ける状態だったので

タクシーで小学校と小児科の受診

→病児保育をお願いしました


始業の8時30分まで時間があるため

横になろうとしたら夫から電話が。


病児保育に持っていくセットを丸々玄関に忘れていたので届けてほしいと昇天昇天昇天昇天


会社には慌てて10時出社の旨を伝え

届けたあと私も内科を受診しました。


私が仕事中、夫が帰宅したのですが

無印で大量のスープを購入して帰宅泣き笑い

3000円分くらい…??


スープ食べたあとは

いびきをかいてねていらっしゃいました昇天



いや、具合が悪い時は休むのが正解なんですよニコニコ


でも私は有給があまりないので、なるべく残したくて泣き笑い



有給なくなっても欠勤になって、給料減るだけじゃんと言われ

イラッとしました爆笑




以下ハッピーなこと飛び出すハート

なくしたと思って落ち込んでいたプールバッグが見つかったニコニコ

薬が効いたのか体調が回復ニコニコ

今のところ立ち上がるは熱が微熱なので明日には下りそうニコニコ

シーツやお布団を夫がコインランドリーで丸ごと洗ってくれてすっきりニコニコベッドメイキングまで完璧スター

平日夜にツーオペだとお風呂が楽ニコニコ







健康が何より一番ですね物申す

体調落ち着いたら甘いもの食べてご自愛しますよだれよだれ










おしまいふとん1