歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しましたひらめき



昨日はスシロー帰りに、

兄と夫は公園へ

私は歩くと買い物に行き、先に帰っていると

お昼寝タイム来たーーー目がハート飛び出すハート



おやつにどら焼き食べたりコーヒー飲んだり
SNS見たりしててもまだ寝てたので
作り置きしました大あくび








茹でた小松菜

茹でたほうれん草

サラダ用水菜

冷凍用にら

冷凍用えのき

きんぴら

ナスの生姜醤油和え

ズッキーニのおかかポン酢

ひき肉のスタミナ炒め

かぼちゃとさつまいものおやき

今夜のメニュー:親子丼とスープ



なんだかんだ2時間かかりました泣き笑い

今回はおやきを作ったのです…びっくりマーク



弟君、かぼちゃバクバク食べてましたよ〜飛び出すハート食べ終わったら足りなくて泣いてました爆笑



と保育園で言われたので


弟向けにははじめておやきを作ってみたのです指差し

ペースト状のかぼちゃは好きでしたしニコニコ



結果:

笑顔で全て落とされ不安口に入れようとしたらすごいスピードで顔をそらし椅子からおろせ大泣きと大泣きされネガティブ


一口も食べてもらえませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さつまいもの炊き込みご飯は割と食べるので、泣くほど食べたがったかぼちゃとのコラボなら食べるのでは!?と思ったのに〜泣き笑い



最近やっとバナナを何口か食べてくれたり、

うどんも食べてくれたりしていたので

いけるかと思いました不安

相変わらずレトルトは拒否でなかなか大変です真顔ついミルクをあげてしまいます…魂が抜ける




それにしてもおやき、、

大量に作ったのにどうしよう爆笑

在宅中のおやつかな爆笑


そして今日。月曜日朝

弟が発熱しました〜泣き笑い

おやきは一口食べてくれました爆笑

他の朝ご飯も食べて食欲はあります飛び出すハート


只今病院の開始待ちですにっこり


夫は熱だけはかって「熱があるね」

と発言した後

颯爽と会社に向かいましたにっこり


なにか私に1言ないのかい??にっこり



病児保育もまだ予約とれるかわからないので煽り自宅保育覚悟です〜不安





おしまいふとん1