歳の差兄弟のワーママ 5月からフルタイム復帰しました。日常のことを記録したいと思います。

  久しぶりのお給料ニコニコ

 


復帰してから毎日ドタバタで

気がつくと寝落ちの日々ですが不安





待ちに待ったお給料が振り込まれていました〜ひらめき


フルタイム

役職なし

額面46万

手取り43万

でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

税金ひかれるようになったら35万位になるのかな真顔


そして夫が57万


なので合わせて100万…!

びっくり驚き



記念…!





前職では

同じ条件で

20万〜24万だったので1.5〜2倍になりましたよだれう、嬉しい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


家計簿全然振り返れてないので

今月はしっかりつけて

見直したいです昇天



 

仕事も担当業務が増えてきて忙しくなってきたニコニコ

あと評価面談のアピール材料に資格取得書いちゃったので頑張ります…にっこり



1年前をみたら65万

夫45万

私20万

だったのでそれぞれ増えた〜ニコニコ




支出やばいニコニコ

そして赤字爆笑










仕事の息抜きは〜ニコニコ



漫画の新刊色々出ていたので

お小遣いの範囲内でまとめ買いして読んでます〜目がハート飛び出すハート

そう、私の趣味は漫画です…ニコニコ

毎月5000円分くらい買ってます…にっこり




 

 


原作は薬師の独り言の方なので

ストーリーがしっかりしていて面白いニコニコ

内容的にはありがちかもですが…

絵もキレイ〜



 

 仕事で凹んだ時元気が出る漫画指差し

私は仕事で誰の命も背負ってるわけではない!

失敗しても大丈夫!!


 

 

はよ遠征行って〜爆笑



 

 ヤンデレ好きとしてはたまらんよだれよだれよだれよだれ





漫画喫茶行ってずっとゴロゴロしていたいです看板持ち





おしまいふとん1