歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しました。

アメブロの名前を「アサヒ」にしてみました指差し飛び出すハート

由来は好きなビールの銘柄です…昇天

週3飲んでますよだれ

ブログタイトルなども今考え中です爆笑






1歳になった息子の誕生日プレゼントに悩んています泣き笑い


長男のおもちゃが大量にあるので今はそれで遊んでいます爆笑


今遊んでるおもちゃ



●アンパンマンのボール入れるやつ

→5年前のなので若干違いますが仕様は同じです飛び出すハート

夢中になってボールいれてくれてます

最近のは光るんですね!?あんぐり

 

 

●ボーネルンドのルーピング

大きくて邪魔なのですが可愛くて買ったもの爆笑飛び出すハート

長男はあまりあハマらなかったのですが、

三男は気づくと一人でやっていますニコニコ

 

●つみき

長男の出産祝いでいただいたもの

二つ手に持って音が鳴るのを楽しんだりしていますニコニコそろそろ重ねられるようになるかな飛び出すハート

 


この他にも大量のプラレール、くみくみスロープ、レゴ、LaQなども待機してます爆笑

コロナ禍で休園中家で遊べるように色々揃えてしまいました真顔


候補


①Dバイク

長男は自転車に乗りたがらず、今でも拒否していて泣き笑い

小さい頃からDバイク→ストライダーと移行したらスムーズなのでしょうか…

 

それともストライダーからで十分??


 

②よくばりボックス

支援センターなどでよく見かける色々仕掛けがあって遊べるやつ目がハート


ただ、三男は支援センターで見つけてもあまり興味をしめしてなくて驚き

これからなのかな…??

 

 



まだ歩けないので、悩むのですが💦

すでに色々おもちゃがある場合、何を買ったらいいのか…泣き笑い

(両家から誕生日にお祝いのお金は頂いていて、それは貯金済み)





長男は誕生日プレゼントを旅行にしているのですが


1歳の誕生日は記念になるものを買ってあげたいなぁ〜ニコニコ


過ぎてしまってるあたりダメ母です…昇天









おしまいふとん1