歳の差兄弟のママ 5月からフルタイムで復帰しました。


今週から業務が本格的にスタート指差し


転職して最初苦戦したのが


新しい会社の社内システムわかりにくいーー!



PCの設定で渡された手順書通りにいかないーー


とにかくシステムが色々わかりにくい真顔

そして古いな…??使いにくいな…??

勤怠システムと経費精算システムとか別なのね魂が抜ける慣れるまで大変そうです…。



PCについては、他の人が使っていたものを渡されたので

初期化されたPC用の手順書だと上手くリモート設定できず悲しい

コマンドプロンプトで接続状態確認したり設定初期化したりしました泣き笑い

ネットワーク関係本当に苦手です不安



ググったり上長や年下の先輩に聞きながらなんとか乗り越えました爆笑

聞くことに躊躇いはないBBA爆笑

初日、2日目は課長にガンガン聞いてました真顔課長しか知らなかったので指差し







仕事に関しては、前職と関わりのあるものだったのでそこまで違和感なく。




最初は軽めの案件を任されていて、、不安

ありがたいことに、負荷かけないようにしてくれてるのかな?とは思うのです、、


そのおかげで今週病児保育駆使し、余裕がなくてもなんとか乗り越えられたのですが悲しい飛び出すハート



スキルアップしたいという観点では少しもやもやが残ります泣き笑い


上司がしごできで有名みたいなので、

技を盗みつつ指差し




仕事を任せてもらえるように

信頼貯金を増やしたいと思いますにっこり








おしまいふとん1