ファルコムが新規で2015に発売した東京ザナドゥ、2016にはps4版も発売しましたカナヘイハート

vita版は売れたけど、ps4版が悲惨な売り上げに、、ショックなうさぎ

ファルコムはかなり質の良いメーカーだけど売り上げがもう少し伸びてもいいのにあんぐりうさぎ

それではクロスレビューカナヘイきらきら

ストーリー3
戦闘2
システム1

合計は6点です!

ストーリーはこれはこれで求めていた物なので面白かったです!

キャラもいいし、少しラノベっぽいのも好きでした!!

戦闘もハイスピードで好きカナヘイうさぎ

このゲームは本当に面白かったです!

ただしひとつだけと致命的な減点が大泣きうさぎ

スキルという技がありますが、これはなんと一人のキャラ3つです大泣きうさぎ

あまりに少ないですよ!

ここだけが致命な弱点ショックなうさぎ