梅っ!!!! | YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ



寒いです。

本当に寒い。。。

やっぱり冬は苦手ですあせるあせる


寒すぎて冬眠したいところですが、12月もモリモリ動いております!!!!


特に今週は、盛り沢山アップアップ


May'nちゃんの新曲の収録がありました音譜


初めて振付も、させて頂いて

大好きな新曲キラキラ
『今日に恋色』

是非チェックしてみて下さいさくらんぼ



photo:01





写真はダンサーズ
ericaさん、tomokoさん、かな




そしてっ!
昨日は久しぶりにイベントでしたDASH!



梅棒 の皆と、梅棒 として踊ってきましたビックリマーク


イベントで、梅棒 が女子を入れて踊るのは初の試み!という事もあり

出る事が決まった時から緊張ww

練習はめっちゃ楽しかったけど、
やっぱり緊張w


個人イメトレAND練習も実はめっちゃしてましたw


そして、やっぱりめっちゃ緊張して本番を迎えましたww


コンテスト以外でこんな緊張したの久しぶりw



5年前に
NYから帰って来たばかりの私が出ていた舞台を見に来ていた梅棒 の今人とたくちゃん


私にわざわざ声をかけてくれて


梅棒 はYouTubeくらいでしか見た事なかった私が

「一緒に踊りたいですー」


と人見知りしつつ
言ってから、、、早5年



あの時は、実現するとは思ってなかったし

こんなに梅棒 の皆と関わって
私にとって大切な仲間になるなんて思ってなかったけど


あの時の発言が今実現してると思うと

運命を感じてしまいます目キラキラ
(ちょっとラブリーな発言ですがw)




レジェンドがあり

梅棒 初の単独公演「スタンス」があり

連盟もあり

あの今人との出会いから、
たくさんの想いと共に
一緒に時を過ごしてきた梅棒



そんな皆と私で
ステージに立つ

5分という短い時間ですが

私にとっては
とても特別な時間でしたアップ





本当に楽しかったードキドキドキドキ


今決まってるのは後2回ですが、
想いを噛み締めつつ
残りのイベントも頑張ります!


是非見に来ていただきたいです☆




写真は撮り忘れたので、次回っ!




イベントはこちらクローバークローバー
↓↓

12月22日 あにばーさりー
多摩永山情報教育センター
多目的ホール

12月29日 DANCE@PIECE
新木場 STUDIO COAST



どちらも、私の作品も出しています!!


今回もGOLD RUSHの可愛い生徒達が頑張ってくれていますヒマワリキラキラ



梅棒 も ナンバーも是非見に来て下さいドキドキ


連絡いただけたらチケット手配しますっ!!





そんな梅棒 の公演が
来年1月に迫ってきていますDASH!DASH!


こちらも盛りだくさんな内容アップ
そして出演者で
絶対面白いので、

まだチケット購入してないお方は、是非ともっ音譜


各回席に限りがありますのでお早めにっっ!!!!


私は東京のB公演の日程に出演しています!
お間違えなくっ❕❕




まずは一番気になるスケジュールから🎵🎵


◆公演スケジュール◆
・東京公演
@池袋 東京芸術劇場 シアターイースト
1/23(木) ◎19:30【A】
1/24(金) ◎19:30【B】
1/25(土) 15:00【A】/19:30【B】
1/26(日) 15:00【B】/19:30【A】
1/28(火) 19:30【B】
1/29(水) 19:30【A】
1/30(木) ◎15:00【A】/19:30【B】
1/31(金) ◎15:00【B】/19:30【A】
2/1(土) 13:00【B】/17:00【A】
2/2(日) 13:00【A】/17:00【B】




気になるキャスト陣は😎😎


◆東京 Aキャスト◆
梅澤 裕介(梅棒/オリオンズベルト)
塩野 拓矢(梅棒)
楢木 和也(梅棒/Dance Company MKMDC)
大村 紘望(梅棒)

IG(NEXT/No.【A】)
パイレーツオブマチョビアン
菊池 祐太(ゲキバカ)
小板奈央美
野田 裕貴
Mayuka(就職氷河期)
角田 大樹(4U)
津田 勇輝
美優(W優/CHEER★DANCERS)


✨◆東京 Bキャスト◆✨
伊藤 今人(梅棒/ゲキバカ)
鶴野 輝一(梅棒)
櫻井 竜彦(梅棒)
天野 一輝(梅棒)

EBATO(電撃チョモランマ隊)
だーよし(TRIQSTAR/ex.はむつんサーブ)
suzuyaka(JIL Entertainment Gallery)
MIKAKO(WDC"The Nation"/dearAll/楊貴妃)
🍀YOU(Muddy FeeT)🍀
永井 悠造(DACTparty)
吉田 隼人(Proud JAPAN Project)
関口 悠夏





前回好評だった、2回目以降がお得な【リピーター割引】やら、

スケジュールで◎のついてる回は【タイムセール割引】と称して、お安くなっております!

さらに、梅棒ならでは特典付き、各回30席限定の【ハッピーシート】は今回もありますよ🌟🌟
詳細はこちらー!!!


◆チケット料金◆
・一般指定席…(前売)3,800円/(当日)4,500円

◎タイムセール割引(下記公演のみ対象)…3,000円
<東京:23(木)19:30、24(金)19:30、30(木)15:00、31(金)15:00のみ>


★ハッピーシート(特典付指定席)…5,000円(各回30席限定!)
見やすい席となっておりますっ!

★学生割引…3,000円(学生証要提示/予約優先)

★リピーター割引…3,200円
※チケットフォームで一般席でご予約頂き、2回目以降ご来場時にチケットの半券を受付にてご提示下さい

※★は梅棒チケットフォームのみでの販売となります
※未就学児のご入場はお断り致します





◆チケット取り扱い◆

・梅棒チケットフォーム
http://goo.gl/UXiN3S


キャストを選ぶページがあるので、YOUを選択して頂きたいです( ^ω^ )




でわ、サンプラザ前の集合写真でお別れっ!




photo:02









iPhoneからの投稿