6.9

 

 

あいにくの雨。梅雨が始まると思うと落ち込む。

 

 

 

 

すべてを一旦置いておいて。

これまでの学生生活、幾度となく先生という存在に恋をしてきた。

周りには推しだと言っておきながら付き合いたい、結婚したいと思っていた、、

いや、いるが正しい。

 

 

既婚者だろうと構わない、むしろ燃えるんじゃね?くらいに

思っているやばい思想を持っているのはわかっている。

 

 

今回もあることがきっかけで先生に恋をした。

目鼻立ちがはっきりしていて、どちらかというと可愛い顔立ち。

皆が認めるイケメン。

ドタイプ。

性格も好き。声もハスキー。三十代後半。

 

私には付き合っている彼氏もいる、向こうは既婚者。

でも思っているだけ。何も行動はしていない。

だからいいじゃんっていうのが私の考え。

妄想して何が悪い。

じゃあ、君は私だけで満足していると断言できるのか?

ビデオは見てないのか?

心がないからいいだろって言われるかもしれない。

うるせえ、知らねえよ。

 

 

態度もメッセージも変えてないのに

浮ついてるのばれた。

 

大喧嘩に発展。

仲直り済み。

内容は浮ついてるだろ!いやそんなことない!の言い合いなので割愛。

 

 

雨降って地固まる。

喧嘩する度仲良くなる。
幸せ。。