随分前に…申し込みをした

市民講座

なんと当選拍手拍手拍手


乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


わんわんLUCKYだったじゃん!わんわん



蔵之助くんが不自由のないよう

土曜日を選択したんですよニヤリ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


アロマテラピーを日常に

受けてきました




アロマテラピー

蔵之助くんの虫除けだったり

しだったりで

見様見真似でやっていましたが

一度はきちんと習いたいビックリマーク




せっかくの講座だし

ちょっと…がんばってみよーかな音符



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


わんわん防止になるねわんわん


なるほどねー爆笑あせる




ラブラブ読んで頂きましてありがとうございますラブラブ





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する