蔵之助くんの写真を見返していたら

こんなにらかなお

ありましたピンクハート


クローバーまじかるクラウンクローバー



穏やかです




先週は…まだまだ、大丈夫でした

調子を落としてきたら…あっと言う間に



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



日曜日には蔵之助くんを心配して

 預かりパパさんとママさんが

お見舞いに来て下さったんですよ



クローバーまじかるクラウンクローバー




お声を聞いたからか

微笑んで

久しぶりに"チロリ"と舌も出てきました照れ


かったね…蔵之助くん飛び出すハート



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が家に迎えて4233

肝臓がんと戦い始めて619


弱音を吐く事なく、全力だった蔵之助くん

ありがとうね

 私達たくさんHAPPYをもらいました

 




本日の午後3時半、お空に帰ります

もし…お空を見上げて頂けたら…

うれしいです

 



 ラブラブ読んで頂きましてありがとうございますラブラブ

 


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部