本日もご訪問頂きありがとうございます 


のビーグル蔵之助くん


クローバーまじかるクラウンクローバー


彼について、少し…お話させて下さい



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



蔵之助くんが肥満細胞腫を患い断脚

無事、1年を迎える事が出来て

始めたブログです


彼の1日1日、楽しい日々を綴りたい


やっと、やっと…と、思った矢先に

肝臓がんが見つかりました

それもセカンドオピニオンで…



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



当初ブログで触れていたお腹の不調

肝臓がんの影響だったのです

(当時のかかりつけ医は消化不良と考えていたようでした)



病状・年齢・片足である事を考慮し

緩和ケアを選択しました

今年の10月で丸2年になります




ここにきて、体調の思わしくない日が多く

蔵之助くんの笑顔えてきました


皆さんには蔵之助くんの

 "笑顔"をご紹介したいと思っています



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



これからは

日々の記録ではなく蔵之助くんの体調をみて

投稿していきたいと考えています


不定期になりますが

また、お立ち寄り頂ければ嬉しいです



フォローさせて頂く皆さまのブログには

今まで通り、ちょくちょくちょくと

お邪魔させて頂きます



今後ともよろしくお願い致します

 

 


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部