3年前の6月

おでき切除した

蔵之助くん


クローバーまじかるクラウンクローバー


わんわん疲れたぁわんわん



お顔は不機嫌ですが

ぷっくりしOK


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


今まで大きな病気をした事がなくて

蔵之助くん

初めての大仕事ビックリマーク


お迎え時はフィラリア陽性だったものの陰転し

元気はつらつだった蔵之助くん


とてもエリザベスとかは、できそうもなく…

スヌードで対処しました爆笑あせる




クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー




検査の結果、脂肪腫で安心したのですが


その3か月後に肥満細胞腫が…

それも左足ドクロ


このタイミングが

「チェックポイント」だったんだよね

いぼが出来やすい、出来る年齢に…


もっと気を付けてあげていればと

 申し訳ない気持ちでいっぱいです💧



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


また…になりそう

蔵之助くん

無理なくぼちぼちでいこうね



クローバーまじかるクラウンクローバー



わんわんいつもそうだよわんわん



ラブラブ読んで頂きましてありがとうございますラブラブ







なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する