ぁ〜い、野菜

今回は…紫タマネギさん


クローバーふんわりウイングクローバー


わんわんねぎさんじゃ…ボク無理じゃんわんわん



蔵之助くんには…超ぉ〜NGドクロ


でも人間には、とっても良い食材です

抗酸化作用があり
血液サラサラ、高血圧予防
腸活も出来ちゃうんですよ




美味しいうちにとっとと食べたい飼い主

手っ取り早い「酢漬

 いつもの"なんちゃって"ですあせる



なんちゃってのトマトさんは下矢印



我が家はすし酢を使います

最近、色々なお酢がありますが

一番味が決まるような気がするんです

(だって…味付け、何にもしなくてOKですもん)



クローバーナイフとフォーククローバー


☆紫玉ねぎのすし酢漬け☆



漬け汁はドレッシングに使えますよー

ECOで良い事づくめOK



クローバーふんわりウイングクローバー


ボクにいい事は…あるの?



元気になれば…

蔵之助くんにも良い事でしょ!



クローバーまじかるクラウンクローバー


なんかまるめこまれてる!?


そんな事、ないでしょーチュー気づき



ラブラブ読んで頂きましてありがとうございますラブラブ




我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する