ちょっとくなったと思ったら

 「ぷぅ〜ん」と飛んで来る気になる奴


クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんだれのこと?わんわん



からの出入り、かなりけてるし

ぶら下げもしているのに

何故か…刺される飼い主


あちゃー爆笑あせる




蔵之助くんには絶対、絶対、NGです

蔵之助くん、むタイプのお

合いません💧

お腹がゴロゴロしちゃうんです



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



なので…滴下スポットタイプで対応

予防力は飲むタイプより落ちるそうです


クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんヤバいじゃわんわん



そう…本当に、かなり気を付けていないと

ドクロいつの間にか、居る奴らドクロ


要注意なんですからっ!



クローバーまじかるクラウンクローバー



わんわん注意キミ仕事だよわんわん


かしこまりました



ハート読んで頂きましてありがとうございますハート





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する