やって…しまいました泣

飼い主がちょっと目を放した瞬間


クローバーふんわりウイングクローバー


わんわん何か、問題でも?わんわん



蔵之助くん的には…問題なし

飼い主の油断です

またまた…まみれましたえーん




先日の…まみれ事件💧は下矢印



朝は、ちゃんと💩出たんですOK

気持てるなぁとって

ちょっと目を離したタイミングで…



クローバーふんわりウイングクローバー


わんわんしたく…なったんだもの…わんわん



 ひとりで…トイレに行くに行けず

ズリズリっと、擦ってしまい


ドクロおーまみれドクロ


引きずった"かかと"も擦りむけて




蔵之助くん、ゴメンよぉ〜



汚れてしまった…基地回り

蔵之助くんもサッパリお着替えして

頂きました



クローバーまじかるクラウンクローバー



「油断禁物」なんですよね



ハート読んで頂きましてありがとうございますハート





油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する