体調い、お天気

 シャンプー日和 、でしょ

 

クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんシャンプーされた!何でだよーわんわん



だって…

こんなCHANCEはないのよビックリマーク


ご飯も食べられていて

エアコンを使わないギリギリの気温

そして…病院通常診療日OK

 

 

クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんボクの気持ちは…?わんわん



嫌いなのは、わかるけど…

さすがにもう限界だったでしょ


joyくんもシャンプーしていたよウインク

  

 

クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんだったら…仕方がない、かなわんわん



れないよう、短時間

ハイスピードシャンプー

お尻「きゅぅ〜」も出来ました!


大変お疲れでした

 


クローバーまじかるクラウンクローバー



「良寝顔じゃあハート


ごゆっくりとお休み下さいませ





ハート読んで頂きましてありがとうございますハート





うちの子の寝顔

 

Amebaペット部