雨戸を…めようとしたら

何かが…ポトリっ!


クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわん騒々しいよわんわん



これは…失礼チュー笑い


頭の上にポトリ…跳ねて、手のひらにポトリ

 なんと…ヤモリさん🦎



 

(画像お借りしてます。写真撮れませんでした💦)



何年か前、戸袋にお卵を発見し…

姿確認はしていたのですが

元気にしていたんだねー!


クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんこの系の皆さん、好きだよねぇわんわん

そんなに…喜ぶ事かなぁ…



ヤモリさんお家を守ってくれるんですよ


もしかして…

ちゃあくんがっかって

😺帰ってきたのかもって😺

わず"きゅん"おねがい



クローバージンジャーブレッドマンクローバー


わんわんにゃんこさんは天敵のはずだよわんわん



これはまたまた

冷静な…お言葉をありがとう爆笑あせる



でもねっ!

帰ってきてくれたら、嬉しいでしょラブラブ




ハート読んで頂きましてありがとうございますハート




最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する