強い北風が吹いて







寒太郎くんが来てるね…

散歩は…行けないなぁ泣

ねぇ、蔵之助くん



クローバークローバークローバー


わんわん散歩、行けないんだ…わんわん



気温いし…北風ピィープゥー

寒太郎くんが大暴れあせる



クローバークローバークローバー


わんわん寒太郎がいたら仕方がないよね…わんわん



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


伺っているブロガーさんのビーグルさん

16歳で虹の橋の元へ旅立ったとのお話


16年共に暮らされた日々を考えると

心中をお察しするに余りあるものが…


思わず空を見上げました


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー




ラブラドールさんもいらして

9年前に旅立たれたとの事


お二人はとても仲良しだったそうです


今頃二人で楽しく走っていますよね



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー



またれて青空になるかなぁ

ねぇ、蔵之助くん飛び出すハート



クローバークローバークローバー


わんわんれたら、行こうよ!わんわん



一緒におかって

お祈りしようね



ハート読んで頂きましてありがとうございますハート



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する