蔵之助くんの安静のため

大掃除を…ざっくりと上差し

(たしか去年もそんな事をチューあせる)



クローバーぽってりフラワークローバー


わんわんボク、いいコにしてるし…わんわん


バタバタして落ち着かないと

いけないから…

サクッとビックリマークサクッとビックリマーク


クローバーぽってりフラワークローバー


わんわんそーぞーしかったけどな…わんわん


あれぇ…

 気を使ったつもりなんだけどなぁー


飼い主Bが休暇をとって

蔵之助くんをていてくれました



クローバーぽってりフラワークローバー


わんわんそんなの必要ないのに…わんわん



飼い主、毎年思うんです…


毎週末、決めた場所を念入りにお掃除しておけば

年末に…慌てないんだよな、と


今週末はトイレと洗面所…

次の週末はキッチン…

次の次の週末はお風呂…とか…

わかっていても…できないー爆笑アセアセ



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


さんがっちゃう?

来年のビーグルさんカレンダーを準備して


とりあえず完了、かな…





蔵之助くん

お騒がせしました

あとは…ごゆっくりと照れ






ハート読んで頂きましてありがとうございますハート




年末の大掃除


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する