蔵之助くんの日常りたくて始めた

"ブログ"

 飼い主…続けられていますおねがい



クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


わんわん皆さんのおかげですわんわん

ありがとうございます!



過去にお話した"きっかけ"です下矢印




日々の蔵之助くんの頑張りには

頭の下がる思いです


なかなか歩くのは大変になったけど

お散歩も行けてます



クローバーぽってりフラワークローバー


わんわん散歩きだもんわんわん



そう

日様大好きな蔵之助くん

できるだけお外、行きたいもんね



クローバーぽってりフラワークローバー


わんわん早く…桜、咲かないかなーわんわん



桜のお花、本当に…待ち遠しいね🌸



無理のないよう

一日一日を大切に…

蔵之助くんの日々っていきたいと

決意を新たにする飼い主です



蔵之助くん、一緒にがんばろーねビックリマーク




今後ともよろしくお願い致します





ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する