暑っつあつが続き…

蔵之助くん

しんどいよねービックリマーク



クローバークローバークローバー


わんわんに…しんどくも…ないよわんわん



えーっびっくりあせる
夜中、い、いって…起きるじゃん気づき


飼い主
蔵之助くんと散歩して
帰ってきて、蔵之助くんのえて
準備とお薬済ませて…

汗だくヘッロ、ヘロアセアセ




クローバークローバークローバー


わんわんそーだっけ…わんわん



ちゃまは…

呑気で…いーよね


でも…こんなに汗だくになる年って…

あったかなぁキョロキョロ


クローバークローバークローバー


わんわんどーだったろうねぇ…わんわん




しばらく…きそうなさ…

今、7月…

8月が…夏の本番でしょえーガーン


十分に注意しないと、だよね!




クローバーまじかるクラウンクローバー


皆様もご注意下さい!




ハート読んで頂きましてありがとうございますハート



猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する