蔵之助くんといつも

垣根の中から

ひょっこりさんビックリマーク


クローバーガーベラクローバー



ボタンクサギ(牡丹臭木)

と言うそうです


この暑い時期

雨も降らないなか…元気を付けニヤリ





っぱやが…少々、うらしく

お気の毒に…臭木アセアセと言われ…

でも…になるらしいですよ



 花言葉


運命:チューリップ赤Clerose(学術名のギリシャ語から)

清楚、輝くような美しさチューリップ黄花の美しさから

治癒チューリップ紫生薬として使われるから


…と、いっぱいありました


 とにかく…元気な、お花みたい照れ




わんわん元気なコなんだーわんわん

わんわん暑いのに…えらいよねーわんわん




蔵之助くんも見習わないとねー

生薬だって…煎じてみるぅ…爆笑あせる


また、ペッペッしちゃうね、ふふふピンクハート



クローバーまじかるクラウンクローバー


わんわんそんなもの、ボク、必要ないよ!わんわん




ほう、ほう、ほう口笛

暑っつ、暑つだけど…さっ



無理のないよう、夏を乗り切ろうネ!





ハート読んで頂きましてありがとうございますハート


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する