ねえ、蔵之助くん飛び出すハート

自家栽培って…してるかな?


我が家で得意なのは…

再生水栽培なんだよねー爆笑あせる




わんわんお庭の通路にワサワサしてるじゃんわんわん



クローバークローバークローバー


そう、そう

引っ越してきた頃に植えた

ハーブさん達

いる、いるぅおねがい



☆ミントさん☆

☆レモンバームさん☆



他にも、何種類かあるけれど…

今はもう…名前は…不明笑い泣き


春先になると…皆さんとっても元気に成長ビックリマーク

手入れもされないままに…ワッサーと


クローバークローバークローバー


結局、お茶ぐらいにしか使えてないんだよね



香りだよん♪



クローバークローバークローバー


ハーブティーって…コーヒー

お口も頭もスッキリ


リフレッシュ効果「」ですよねニコニコ

ありがたく利用しています




わんわんもー少し、お手入れしてあげればぁーわんわん



そうだよね

がんばって育ってくれてるし…

お手入れは、感謝のしるしニヤリ




わんわんキミに…出来るのかなぁ…わんわん




見ててごらんなさい

飼い主が、すっきりさせてみますよウインク





ハート読んで頂きましてありがとうございますハート



自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する