我が家のわんこ、蔵之助。

現在、推定13歳?!(保護犬だったので…推定…)

昨年左後足に腫瘍が見つかり…

検査すると…肥満細胞腫えーん

左後足をリンパ節から切断しました。


当初は脛にあった3センチ弱の腫瘍のみの

切除だったのですが、開いてみると…

左脛にあった腫瘍から伸びた繊維は足の甲を

通り抜け、足の裏まで続いていました…

結果、断脚…ガーン

原発巣の組織検査、グレード2…

切断で正解でした。


*その時のお話は

いぬのきもち「犬・猫と家族の24の話」

を良かったらでどうぞ…



もうすぐ1年…

色々ありましたが、なんとか無事に照れ

良かった、良かった。本当に…


本当に頑張ってくれた。
えらかったと思います。
蔵之助ありがとう。感謝!感謝!!です。
このまま何事もない日常が続きますように…

気温が落ち着いたらまたお出かけしたいね。
どこに行こうかなー
蔵之助の好きな季節、もうすぐです音譜


さあ、今日も元気にご飯を食べましょう♪


重陽の節句、お祝いだね♡