【黄色い太陽の13日間】
今日からスタートしました☀️✨

あなたの得た幸せや富や成功を
出し惜しみせずに
分かち合う時です✨


    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

・マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
 「ネックインプラント除去技術認定者」

 ・日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
 ・コスモブライト
「パワーストーンヒーラー」
などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使




昨日までの青い手の13日間】

あなたはどんなチャンスを手に入れましたかはてなマーク


チャンスは人それぞれ!


仕事や、今やっている事でのチャンスだったり

思いがけない人との出会いだったり

魂がワクワクする様な出来事だったり


良い事ばかりではなく

大変な中で気付かされた事が

ことのほか、大きなチャンスだったりします


私が手に入れたのは

家族との大切な【時間】でした


息子の結婚式や誕生日会はもちろん

本当に感動的な素敵な時間でしたが


その合間にナント、ギックリ腰を起こしてしまい

さり気ない気遣いと優しさに

家族の有り難みを感じた出来事でしたおねがい


そして

動けない時ほど

自分が本当にやりたい事は何かを

考えさせられました


宇宙の流れを意識して過ごしていると

宇宙は様々な形で采配を与えて下さると

最近は本当に実感しています



さて今日は

2024年8月16日(金)
KIN  40
太陽の紋章    黄色い太陽🌞
ウェイブスペル  黄色い太陽🌞
銀河の音     1
※スタート
に適した刻印日です

※刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること


黄色い太陽を紋章に持つ人は


​・豊かさの象徴

 (マヤでは太陽は富や名声を表します)

・太陽の様に真ん中に居る主人公タイプ

・分け隔て無い無条件の愛を注ぐ人

・責任感が強い

・万物を照らす役割を持つ人


【青い手の13日間】
自分なりのチャンスを手に入れる事が出来たら
今度はそこで得た
幸せ、成功、富、愛、思い、、、などなどを

多くの人と分かち合うことが
【黄色い太陽の13日間】のテーマになります


私は
ある時ふと気が付きました

夜、真っ暗闇だった世界が
お天道様が登った事で
こんなにも明るく温かく成る事に

当たり前過ぎて気にも止めて居なかったけれど
これは凄い事だ!と
感謝の思いがフツフツと湧いて来ました🙏✨

何故気にも止めなかったのか、、
それは
お天道様が全く見返りを求めて居ないからです

照らしてあげたんだから、あなたもこうしてよ!
なんて言わないからです😅

本当の愛とはこういうものだと
体中で感じたのを覚えて居ます

そして
与えられたら当たり前とは思わずに
感謝をする、という事

それが私の子育てに大きく影響を与え
太陽の様な母親で有りたいと
いつも願って来ました
(未だ遠く及ばずですがあせる


今日からの【黄色い太陽の13日間】
先ず太陽🌞を意識して過ごしてみて下さいビックリマーク

その溢れる無償の愛に気付いて下さいビックリマーク

そうする事で自然と周りへ分け与えたく成り
分かち合いの精神が育まれると思います


この期間をサポートしてくれるパワーストーン



【アメトリン】1番下の石)

アメジストとシトリンが混ざった石で

を1つの石の中に表して居るのですが

アメジスト慈愛

シトリンを表し


そのどちらも持ち合わせて居る

正に黄色い太陽の特性を持つのが

アメトリンです


右上のフラーレンと黄色い原石はシトリン

左上のフラーレンと紫の石はアメジスト


石達のエネルギーを頂いて
どうぞ素晴らしい13日間をお過ごし下さいねニコニコ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ