今日から

チャンスを掴む【青い手の13日間】がスタートしました✨


この期間にライオンズゲートが最大に開きます💫💫💫




    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

・マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
 「ネックインプラント除去技術認定者」

 ・日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
 ・コスモブライト
「パワーストーンヒーラー」
などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使



今日は


2024年8月3日(土)
KIN   27
太陽の紋章    青い手🖐️
ウェイブスペル  青い手🖐️
銀河の音     1

※スタート
に適した刻印日✨です

※刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること


青い手の期間に入り

何だかワクワクしています爆笑💓


何故って私自身が青い手を持っているから照れ


皆さんもご自分の紋章が巡って来る時って

そうではないですかはてなマーク


自分の持つ特性を

沢山発揮して良いんだよー!!って

宇宙から言われている気がするんですよねウインク



青い手を紋章に持つ人は

​・地球と人を癒す為に生まれて来た人


・多くの体験を課せられる体験型

・体験を活かした奉仕、貢献をする

・ハンドパワー(手に才能)の持ち主

・物事を分析する力、洞察力を持つ

・チャンスが多く巡って来る


パワーが有るので

手を使った事が好きで

それをお仕事にしている方も多いです


料理人、ヒーラー、マッサージ、エステティシャン、ネイリスト、楽器演奏者、アクセサリーなどの手作り作家、、


そして

癒しパワーを持つため

人を自然と癒していたり、カウンセラーなどの癒しのお仕事に就いている方も多いです


また

平和でいたいという思いが強いので

争いごとが苦手で嫌いです



私も子供の頃から

人と競ったり争う事が苦手でした


かけっこで人から追い抜かれても

クラスの成績が悪くても

競争心と言うものが丸で無く


「悔しいと思わないの?」と言われても

良く分からないなーと思っていましたし


争っている人が居ると

不思議な気持ちで見ていました


あまり人から言われると

競争心が無いことを劣等感に感じてしまって

私ってダメなんだなぁなんて

思ったりしていました



自分が青い手を持って居ると知った時は

「なぁーんだ、それが私の特性なら

それで良かったんだー!」と思える様に成り

心がスーっと楽に成ったのを覚えています


無理をして人に合わせるより

自分の特性で生きる事が

魂の1番の喜びだと知りました


皆さんも是非

ご自分の特性を知って

魂を喜ばせてあげて下さいねおねがい



今日からの

【青い手の13日間】テーマ

【体験を糧にチャンスを掴む】

です✨


青い手の人は体験型なので

その経験から

人より多くのチャンスが巡って来ます


ノンビリしている人も多いため

「あら行っちゃった〜💦」

という場合もありますがてへぺろ


この期間は全ての人に取って

チャンスが巡りやすいため

意識してシッカリと掴む様にして下さいね✨


全ての人が青い手の特性を意識して過ごす事で宇宙の流れに乗って行く事が出来る時です



そしてそして

この期間の真ん中辺りの8月8日に

ライオンズゲートが最大に開きます💫


ライオンズゲートとは


「天界と地上を隔てている門が開かれて

 あちらの世界へ帰った存在が

 地上に降りて来る時」ですから


ご先祖や見えない存在を敬う事で

沢山の応援が来る時でも有るのです🙏✨


ライオンズゲートが開く期間は

7月26日〜8月12日

しっかりと手を合わせて

応援を受け取りましょうねウインク

 


青い手の13日間サポートしてくれるパワーストーン


【アクアマリン】

(左上フラーレン、左側のさざれ石、左下原石)


イルカ🐬の様に優しい波動を持ち

「天使の石」ともいわれており


アクア(水)とマリン(海)から
航海を守る石として用いられて来ました

永遠の幸せ、という意味からも
結婚する時に身に付けると
幸せになれると言われています

【ラリマー】
(右上ブレスレットと円石、右下の石達)

こちらもイルカ🐬と関係が有り
別名「ドルフィン・ストーン」と言われています
地上に「愛と平和」をもたらす石で
争いを避け、心身をリラックスさせる
世界三大ヒーリングストーン
ひとつです

この石達のパワーを借りて、沢山のチャンスを掴み取って下さいね爆笑