今日から新しいサイクルが始まって2つ目の

【白い魔法使いの13日間】

スタートしました!


【赤い龍の13日間】

を持って過ごす事は出来ましたかおねがいはてなマーク





    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

・マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
 「ネックインプラント除去技術認定者」

 ・日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
 ・コスモブライト
「パワーストーンヒーラー」
などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使




今日は


2024年7月21日(日)

KIN 14
太陽の紋章   白い魔法使い🧙
ウェイブスペル 白い魔法使い🧙
銀河の音    1

※スタート
に適した刻印日です

※刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること




新しいサイクルが始まったと思ったら

もう13日が過ぎびっくり


皆さんも

時間の流れがドンドン加速している様に

感じませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



私は以前は

目標も持たずに

なんとなーく過ごしていたら


「あれ?私この10日間、何をやっていたのだっけ?」

なんて事が良ーく有りました


マヤ暦占星術を学び

マヤの暦であるツォルキンの流れを

13日毎に意識して過ごす様に成ってからは


その期間でやるべき事が明確になりますから


後からダイアリーを読み返せば

テーマに沿って充実して過ごしていた事が

分かります


そして面白いのは爆笑


そうやって流れを意識して過ごして居ると

自然とテーマに沿った出来事が

向こうから起こる様に成って来ます✨


それは宇宙の流れに乗っているしるし💫💫💫


シンクロが起きたり

色々な事がスムーズに進む様に成って来ます


私も

無くした物がビックリする所から出て来たり

会いたいと思っていた人から連絡が来たり


自分のKINナンバーの車のプレートも

頻繁に見る様にびっくり


そして気が付いたら

自分にピッタリなサロンを開いていました照れ


皆さんも是非、ツォルキン(マヤの暦)を意識して過ごしてみて下さいね照れ




さて

今日から【白い魔法使いの13日間】に入りましたが


この期間のテーマは

【赦しを受け入れる】です


赦す(許す)と言うと

人を許すと思いがちですが


1番大切なのは

自分を赦すという事です


過去に受けた傷が有れば

そこに思いを向けて

その時の苦しい気持ちを吐き出し


傷ついた自分を思い切り抱きしめて


「よく我慢したね!」

「よく頑張ったね!」

「偉かったね!」

そう言って癒してあげて下さい


自分にしか分からない心の痛みは

自分でしか癒す事が出来ないのです


そうして自分を心の底から愛せる様に成ると

心が軽くなり

周りも愛せる様になります


辛かった出来事も

いつの間にか過去生で有った出来事の様に

薄れて行きます



私も以前は自分の事を愛せて居ませんでした


マヤと出会い自分の特性を知り

私はこれで良かったんだ!昔からこのままで!


そう気付いてからは自己肯定感も上がり

自分の事が好きに成れました


【白い魔法使いの13日間】

是非自分と向き合って

自分の事を大好きに成って下さいね❤️



【白い魔法使い】を紋章に持つ人の特性は



魔法をかける様に人を魅了し


・とても純粋でピュアな心を持ち

・あちらの世界と繋がるシャーマンの如くスピリチュアル性が高く

・罪を背負う女神の様に

 愛と許し、奉仕と赦す事で徳を積む人


【白い魔法使いの13日間】

全ての人に取って、この紋章の特性を意識して過ごす事で、宇宙の流れに乗って行く事が出来ます


この期間をサポートしてくれるパワーストーンは



ミルキークォーツ(左上フラーレン)

・ストレスや不安を和らげるヒーリングパワー

・失恋の傷を癒す石

・愛を育み、自分自身を愛せる様に導いてくれます


エンジェライト(右上の石)

・人を許す心を教える

・人生の大切なものに気付かせてくれる


レムリアンシードクリスタル

(左下の石)

古代レムリアの記憶がバーコード状の筋に

閉じ込められていると言われています

一日にして沈んだと言われるレムリアの

悲しみを鎮めてくれると言われています



石達の力も借りて

自分自信を癒し、赦し、愛して下さいね照れ






【公式LINE】にお友達登録して頂くと、各種イベントのご案内、開運日などのお知らせが届きますおねがい

※スタンプを1個送って頂くと繋がります

↓↓↓


友だち追加




『癒しの鏡』のホームページ
こちらからご覧下さい💕
 ↓↓↓