愛と感謝のFinal Step

第5の城の最初の13日間


【赤い月の13日間】

   スタートしました✨✨




    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

  ・マヤ暦占星術「協会認定講師」    ・
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
     「プロテクション講師」
  「ネックインプラント除去技術認定者」

  ・日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
    「スピリチュアルジュエリー作家」
  ・コスモブライト
    「パワーストーンヒーラー」
 などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使




今日は


2024年5月17日(金)

KIN  209
太陽の紋章   赤い月🌙
ウェイブスペル  赤い月🌙
銀河の音     1

※スタート
に適した刻印日✨
※絶対拡張の刻印日

※刻印とは宇宙にオーダー、誓言、決意すること



私達が日々使っている暦は365日周期ですが


マヤ暦でツォルキンと言われる暦は

260日周期で

それを更に5つに分けた

宇宙のエネルギーの流れを表しています


第1の城 → 赤 ・・起・・種を蒔く

第2の城 → 白 ・・承・・自分磨きをする

第3の白 → 青 ・・転・・変化を起こす

第4の城 → 黄 ・・結・・願望成就

第5の城 → 緑 ・・回帰・・愛と感謝


それぞれの城は52日間ずつ


第1の城で種を蒔いた事が

昨日までの第4の城で達成、完結、叶う、、

そんな流れに成っていますが


ここから更に

マヤの紋章の色には無い緑色で表される

第5の城がスタートします✨



一旦完結した所から

再び再スタートを切るという流れなので

休みたい気持ちを奮い立たせてくれる

大きなエネルギーが必要に成って来ますアップ


その為に

第5の城のスタートする日は


音1のスタートのエネルギーを大きく拡大する

絶対拡張の刻印日✨

成っているのです✨✨


音1の刻印日

絶対拡張の刻印日が重なるのは

260日間でこの日だけです爆笑


何かをスタートさせる力を

強力に後押ししてくれる風が吹いている!!

そんな感じ照れ


昨日までの流れの中で

思いや夢を叶えた人も叶えられなかった人も


この追い風を利用して

再スタートを切りましょう✨



この第5の城で大切なのは

感謝の思いで過ごす🙏

という事です


今までの自分を振り返り

出会ってくれた全ての人

学ばせてくれた多くの出来事

目に見えない力で支えてくれて居る存在に

感謝して過ごす事で


自分自身を浄化して

新しく前に進む事が出来ます


もしも良くない出来事があったり

傷付けられる言葉を浴びせられたり

思い出すだけで苦しく成る事が有った時、、


そんな事に感謝なんて出来ないプンプン!!

と思った時は


その事自体に無理に感謝するのでは無く


その事で学ばせて貰った事に感謝しましょうウインク



第5の城のスタートと同時に

【赤い月の13日間】がスタートです✨


【赤い月】を紋章に持つ人は


・容姿端麗な人が多い


・ミステリアスな、人を惹きつける魅力の持ち主

​・トレンドセッター(時代の先端を行く人)

・改革者(時代のパイオニア的存在)

・アンテナを常に張って居る受信機

・ファッショナブルでお洒落のセンス抜群

・普段は腰がやや重いが、これ!というものが見つかると使命感に燃える人


この紋章を持つ人は

この世にまだ無いものを生み出す力に

長けています


他の人には考えつかない

新しい何かを思い付くセンスの良さで

時代をリードして行く人です


【赤い月の13日間】

全ての人がこの特性を意識して過ごす事で

宇宙の流れに乗り

幸運を引き寄せて行く事が出来ます


ですから

今までの古い思いに囚われずに

自分にしか出来ない新しい事

オンリーワンに目を向けて

意識して過ごしてみましょうおねがい



この期間をサポートしてくれるパワーストーン



インカローズ(右下フラーレン、左上石、左下ブレスレット中央の石)

・新たな自分、新たな恋へ踏み出す勇気を与える


ムーンストーン(右上のフラーレン)

(写真はブルームーンストーン

・月のエネルギーをキャッチして魅力を高める



石達のエネルギーを利用して

新たな自分へ踏み出し

素晴らしい13日間をお過ごし下さいね🙏💓





お知らせドキドキドキドキドキドキドキドキ




5月23日(木)11時〜14時
【満月🌕の感謝の瞑想会
        &お茶会】

自分自身の身体に感謝した事は有りますかはてなマーク
誰よりもあなたの為に
24時間休まず働いてくれている
身体の臓器1つ1つに手を当て意識を向け
感謝の思いを届ける瞑想です💝

アロマリーディング✨や
クリスタルカードリーディング✨から
今あなたに大切なメッセージもお伝えします






前回の満月の瞑想会&お茶会より


お申込み、お問い合わせはこちらからお願い致します

  ↓↓↓

➡️お申込はこちら
送信ボタンは2箇所有ります!必ず最後まで行って送信して下さいね🙏


先日の
新月の瞑想会&お茶会の様子





素敵な魂の仲間達が集まり
初参加の方々も
「絶対過去世で一緒だったよね〜✨」😊💕

次回の新月の瞑想会は6月6日(木)11時です



前回のブログでお知らせしました5月30日に予定しておりました
【マヤ暦占星術®️公式ワークブック講座】は6月12日(水)に延期に成りました🙇‍♀️
お申込みページが出来次第こちらにアップ致します