ただいま水星逆行中びっくり

マヤ暦占星術との関わりはキョロキョロはてなマーク


今日から【青い夜の13日間】がスタートしました✨





    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
「ネックインプラント除去技術認定者」

 日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
   「スピリチュアルジュエリー作家」
 コスモブライト
   「パワーストーンヒーラー」
   などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使




今日は


4月21日(日)
KIN   183
太陽の紋章    青い夜
ウェイブスペル  青い夜
銀河の音     1

※スタート
に適した刻印日です

※刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること



4月2日から4月25日まで

水星逆行が続いていますが


世間一般ではこの期間

物事が上手く進まないとか

予期せぬ事が起きるとか、、

色々言われていますが


確かに私自身も

ひえ〜!こんな事有るのね〜びっくりという事

多々起こりまして💦


中でも面白かったのが


ある講座を受講した帰りに駐車場で支払いをしようとしたら、ナント最大料金が無くて2400円ガーン

まあしょうがないかー😭と先に2000円入れた後

小銭を入れようとしたら300円しか無い💦

戻るボタン押しても2000円は戻らず


電話をしたら

「両替した後で駐車場番号入れて残り支払えば大丈夫ですよ」と言うので見渡したら


二条市場という大きな市場しか無くて

カニ🦀とか高いものばーっかり💦


1番安いのを探したら1000円のカットメロン💦


仕方ないので購入して駐車場代支払って

迎えに行った娘のお迎えは30分遅れで💦


別の日は

お財布忘れてて免許証不携帯で

知らずに運転しちゃってましたね〜

(ごめんなさい🙏)


このレベルの事が

ガンガンガンって立て続けに起こり

もう笑い飛ばすしか無い😅


あまりに色々な事が起こるので

ひとつひとつ

これはどんな意味なのかな〜

何のメッセージなのだろう🤔と

いつも考えて過ごしていました


水星逆行についてちょっと調べてみたら


「4月の水星逆行は牡牛座の時代(紀元前4000年から2000年)に戻り、その時代の叡智を取り戻すという事」と有りました


(別に、悪い事ばかり起こりますよーという意味では無かった😅)


日本だと縄文文化の頃

古代エジプト

そして、、マヤ文明✨


周りで起こる事には全て意味が有り

そこから学びなさいと

そんな声が聞こえて来た様な気がしました


マヤで学んだ好きな言葉に

「In Lak‘ech(インラケチ)」

「私はもう1人のあなたです」

という言葉が有るのですが


人も自然の一部

あなたも私の一部

私もあなたの一部 という意味です


周りで起こる事は

誰かのせいでも

自然に起こった訳では無くて


全ては自分の内面に有って

そこから何を学んで成長の糧に出来るかが

大切なのだよと


そんな意味に私はとらえました


なので水星逆行

自分を成長させる絶好の機会と言えますよね✨


4月25日からは10天体順行が再開です

学んだ事は大きく生かされますね照れ



さてさてマヤの暦では

今日から【青い夜の13日間】

入りました


この期間のテーマは

【夢や目標を現実化させる】✨



青い夜を紋章に持つ人の特性は


・ロマンチストでシャイで


・神秘的な面を持ち

・ビジネスセンスが有り

・夢を現実化させる力がピカイチ✨

・蓄財運も持って居ます

・自分の殻に閉じこもる囲い込みという
 キーワードも有り


と成っていますが

ひと言で言うとキーワードは【夢】です


青い夜を持つ人は

いつまでも殻に閉じこもって居ると

を実現出来ないので

殻を破れるかどうかがポイントです


一度殻を破ると

夢の実現力

20の紋章の中でピカイチです✨


殻を破る為には

自分の中の囲いを夢でいっぱいにする事ビックリマーク


なので

夢を100個くらい書き出して

みると良いですウインク



【青い夜】を紋章に持つ人だけでは無く

この期間は

全ての人に取って当てはまり

それを意識して過ごす事で

宇宙の流れに乗り幸運を引き寄せることが

出来るのです✨


この期間をサポートしてくれるパワーストーン



サファイア(右下のフラーレン

・冷静な判断と知性を持つ

・経営の安定と組織の基盤

・勝利運、金運


スピネル(黒い6つのフラーレン

・夢や目標達成への強力なサポート

・自己改善


ラピスラズリ(左上のフラーレン)

・強運を呼び込む

・人間的成長を促す


石達からのエネルギーを頂いて

有意義な13日間をお過ごし下さいね