今日から

【青い猿の13日間】がスタート✨✨

今はツォルキン表のど真ん中の

ツォルキンの【おへそ】に居ます✨




    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
「ネックインプラント除去技術認定者」

日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
「パワーストーンヒーラー」
 などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使



さて昨日で

【白い鏡の13日間】が終わりましたが

どんな風に過ごされましたか?


自分の心と向き合い

心を磨く期間でしたから


様々な出来事で心の内面と向き合わされた方も

多かったのではないでしょうか?


私は

向き合っていたつもりが

向き合いきれて居なかった様で

最後の最後に風邪を引きましたてへぺろ

で、今はお休みしています💦


自分の仕事の在り方や

家族と仕事のバランスや

様々な事を考える余裕も無いほど

予定を入れてしまっていたら


やっぱり来ましたー

最後に強制終了〜💦

(と、今回はそんなに大袈裟じゃ無いけど)


とにかく

強制的に向き合う時間を頂いた感じですウインク



今日からは気持ちを切り替えて

「人生をエンジョイする」

がテーマの

【青い猿の13日間】✨✨を

過ごして行こうと思います照れ




今日は

2024年2月28日(水)

KIN131

太陽の紋章    青い猿🐒
ウェイブスペル  青い猿🐒
銀河の音     1
※スタートに適した刻印日です

刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること


私の大好きなお友達が

このKIN131で

つまり今日がツォルキンバースデー🎂なんです

おめでとう🎉🍾✨


昨日は娘(KIN130)のツォルキンバースデーだったのですが、この2人は運命の相手と言われる

鏡の向こうKIN同士なんですラブ


そしてナント昨年、フェリー🛳️の上で

偶然の初対面をしました✨


この2人は実は

ツォルキン表のど真ん中!

ツォルキンの【おへそ】

位置しています!


さて冒頭に書いた

ツォルキンの【おへそ】とははてなマークはてなマーク

何だと思いますか?


ツォルキン表をちょいと横にしてみますね



黒KINがピラミッドの形に並んで居るのが見えますか?


そのピラミッドの頂点に有るのが

KIN129〜132の4つのKINです


ピラミッドの頂点なので

神様に1番近い所です


なのでこの4つは

【3次元を超越したKIN】であり

ツォルキン表のど真ん中なので

【ツォルキンのおへそ】

と言われて居るのです


今日のツォルキンバースデーの友人のJちゃんは

とにかく人を元気にさせる天才です✨

(Jちゃんと言ったら私の周りの人は

 皆んな分かっちゃうかもウインク


彼女が居るだけで

周りの空気をガラリと変えます


元気が無い時でも彼女と居ると

クスッと笑ってしまう


けれど彼女自身は辛い思いも沢山していて

だからこそ人の痛みが分かり

周りを沢山元気にしてくれるんです


私から見たら

まさにまさに【青い猿】さんなのです爆笑



では

その【青い猿】さんの特性はというと


​・ユーモアのセンス抜群で楽しい事が大好き


・人を喜ばせたいエンターテイナー

・周りを元気付ける役割を持つ

・頭の良さと独特の感性の持ち主の
 ひらめきの天才

・精神性の高い神の子

・様々な事をこなせるマルチプレイヤー


いつも楽しそうに見える【青い猿】さんですが

この紋章の裏には

沢山の辛い経験が隠れて居る事が多いのです


その辛い経験を乗り越えて

その痛みを知る事で人の心の痛みが分かり


辛い経験をも楽しみに変えて行ける人です



実は私の主人も【青い猿】さんなのですが

「ホント、ギャグばかり良く思いつくねー」

と言いながらも

ついクスッと笑ってしまう私です😅



さあ今日からの

【青い猿の13日間】

全ての人が、この紋章の特性を意識して過ごす事が大切ですビックリマークビックリマーク


自分が心から楽しめる事は何ですか?

幸せ💕と思える時はどんな時ですか?


どうかワクワクしながら

この13日間をお過ごし下さいねおねがい



この期間をサポートしてくれるパワーストーン


サロンに石を取りに行けず前に撮った写真です🙏


グリーンアゲート(左上フラーレン)

・不安を解消し、人生に喜びと希望を与える

・健康維持や病気療養の助けになる

・マイナスエネルギーを吸収し、安眠と幸福を

 もたらす


モルダバイト(右下ペンダントの隕石)

・宇宙のパワーと融合し、宇宙の膨大な

 エネルギーを感じ取る

・インスピレーションが沸き起こる





サロン『癒しの鏡』

ホームページはこちらからご覧下さい

   ↓↓↓↓↓