2月3日の節分の日に

新しいマヤの260日のサイクルがスタートして


あっという間に

二つ目の紋章が巡ってきました!


この紋章のテーマの赦し(ゆるし)とは、、❓❓




    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてサロン『癒しの鏡』を運営

マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
「ネックインプラント除去技術認定者」

 日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
     などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使



さあ

今日からは

【白い魔法使い🧙‍♀️の13日間】

スタートしました✨


260日間を5つに分けた

最初の52日間を【第1の城】と言い


さらに13日づつ4つに分けますが

順に

【赤い竜の13日間】

    ↓

【白い魔法使いの13日間】

   

【青い手の13日間】

   

【黄色い太陽の13日間】

と成っています


今日からは2番目の

【白い魔法使いの13日間】

スタートです✨


今日は


​2023年2月16日(木)

KIN            1
太陽の紋章 白い魔法使い
ウェイブスペル 白い魔法使い
銀河の音    1

※スタート
に適した刻印日です

※刻印とは宇宙にオーダー、誓言、決意する事



【白い魔法使い】を紋章に持つ人の

特性は

・​魔法をかける様に人を魅了し


・とても純粋でピュアな心を持ち

・あちらの世界と繋がるシャーマンの如くスピリチュアル性が高く

・罪を背負う女神の様に

 愛と許し、奉仕と赦す事で徳を積む人

と成っていますので

この13日間は、全ての人がこの紋章の特性を

意識して過ごす事が大切に成ります照れ


【白い魔法使いの13日間】

テーマ

 『赦し(ゆるし)を受け入れる』

ですが、、

何でもかんでも受け入れないといけないの!?

酷い事言われても!?

騙されても!?

パワハラや暴力受けても!?


って

思う人、居ますよね?


私は

酷い事を言ったりしたりする人を

無理に許す必要は無いと思っています


それを無理に許すことは

自分自身を責めたり傷付ける事になり

自分の中に有る愛を

枯渇させて苦しむ事になり

波動を下げてしまうからです


結局そんな状態では

周りに愛を伝えて行く事は出来ません


私にもそんな時が有り

物凄く悩みました


それで出した答えは、、


「そんな姿を見せて

 教えてくれて

 ありがとう」 でした


その人のした酷い事を認めるのでは無く


決して自分はこう成らない

決してこんな事は言わないと


悪い姿の見本を見せて

教えてくれて居るのだから


その事だけには感謝しようと

思える様になりました



赦す、というのは

自分自身も許すという事です


酷い事を言われて、その人を憎んでしまう

そんな自分も許すという事です


思ったままの自分、ありのままの自分

それで良いんだよ❣️

という事です


そうして自分自身を愛してあげれば

自然と周りの出来事も許せる様に成り


憎んでいた相手さえも

いつの間にか許せる様に成っていたりします



そして

大きな宇宙的視点で見た時に


些細な事で人を傷付けたり

ジャッジをしたり

地球上でのゴタゴタや争いが


なんだか、ちっぽけだなぁ〜

ばかばかしいなぁ〜


なんて思えて来ると

心もスーっと楽に成って居ました



自分の周りで起こる事は

結局は合わせ鏡ですから


自分が自分を許せて居ないと

いつまでも同じ現実を

引き寄せてしまったりするものです


相手を変えたいなら

まず自分から

って良く言いますよね?


ありのままの自分を

認めて許す


そこからやって見ませんか?照れ




【白い魔法使いの13日間】

サポートしてくれるパワーストーン



ミルキークォーツ(左上フラーレン)

・ストレスや不安を和らげるヒーリングパワー

・失恋の傷を癒す石

・愛を育み、自分自身を愛せる様に導いてくれます


エンジェライト(左下の石)

・人を許す心を教える

・人生の大切なものに気付かせてくれる


レムリアンシードクリスタル

(右下の石)

水晶は、それ自体が大変純粋で浄化力が有り

石同士のバランスをも取ってくれる石です

その中でもレムリアンシードは

古代レムリアの記憶がバーコード状の筋に

閉じ込められていると言われています

一日にして沈んだと言われるレムリアの

悲しみを鎮めてくれると言われています



このパワーストーン達の力も借りて

【白い魔法使いの13日間】

有意義にお過ごし下さいねウインク❤️





サロン『癒しの鏡』

2月のイベントはこちらです


↓↓↓↓↓

➡️お申込はこちら





ただ今公式LINEお友達登録された方全員

マヤ暦占星術簡易鑑定プレゼントしております🎁
1・2月限定あなたの今年の運勢も付けさせて頂いております❣️


こちらからお入りになり

必ずスタンプ一個

送って下さいね

それでこちらと繋がる事が出来ます

AI自動対応に成っておりますので

そのまま

スタンプを送るのみでお待ち下さいね♪

↓↓↓↓↓


友だち追加