今日から
【第1の城】の最後の13日間
『黄色い太陽の13日間☀️』
スタートしました✨✨

昨日までの『青い手の13日間』では
多くの体験を積む事が出来ましたかはてなマーク

今日からは
その多くの体験を活かして手に入れたものを
分かち合う期間に入ります

今日は

​2022年6月27日(月)

KIN    40
太陽の紋章    黄色い太陽☀️
ウェイブスペル  黄色い太陽☀️
銀河の音     1

※スタート
に適した刻印日✨です
(刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意する事です


『黄色い太陽の13日間』のテーマは


【成功や富を分かち合う】です


『黄色い太陽☀️』を紋章に持つ人は


​・豊かさの象徴
 (マヤでは太陽は富や名声を表します)

・太陽の様に真ん中に居る主人公タイプ

・分け隔て無い無条件の愛を注ぐ人

・責任感が強い

・万物を照らす役割を持つ人

と、有りますが

夜をで表すと

太陽は昼間キラキラ輝くのエネルギーです


端っこに居る人では無く

真ん中でドーンと構えて

隅々まで光を照らす役割が有りますおねがい


ただし

感謝の心を忘れるとが強くなり

運を落としてしまいますショボーン


従って

いつも本物の太陽の様に

無条件の愛の心を持ち

全てに平等に分かち合う事が大切です


は与えれば与える程

名声

そしてもっと大きな愛を引き連れて

やがて戻って来ます✨



今日のKIN40

マザーテレサ金正恩が居ます


え⁉️同じKINなのびっくり

と驚かれた方


どちらも真ん中に居る主人公タイプですが

分け隔て無く与えるか?

我が強く出るか?で

こんなに印象が変わるのも珍しいですよねあせるあせる

(どちらがどう、とはここでは言いませんが)


そして器械体操のオリンピック金メダリストで

長い間体操界を引っ張って来た

内村航平さん

同じKIN40です✨


私もこう見えて(どう見えて?てへぺろ

昔は器械体操をやっていたので

興味を持っていつも見て居ました


彼はいつも他の選手の中心的存在で

ドンと構えて不安も顔に出さず

失敗しても常に前を向き

口に出さずとも周りが付いて来る憧れの存在


次の世代を受け継ぐと言われた

白井健三選手のガイドが黄色い太陽

つまり内村航平さんがガイドだったのです❣️


KINを出して見て

やはりそうだったのかー!と思いましたニコニコ




『黄色い太陽の13日間』

黄色い太陽の紋章を持つ人に限らず

全ての人がこの紋章の特性を意識して過ごす事が大切です!!!!


無条件の愛の心を持ち

分かち合いの精神

過ごしましょうウインク



『黄色い太陽』の期間を

サポートしてくれる石は


アメトリン


(フラーレンは水晶

   小さな粒々がアメトリンです)




この石は

アメジストシトリン

混じり合った石で

を1つの石の中に表して居るのですが


ひと言で表すと

アメジスト慈愛

シトリン


そのどちらも持ち合わせて居る

正に黄色い太陽の特性を持つのが

アメトリンなんですラブ


優しくて温かいエネルギーが

伝わって来ませんか?


『黄色い太陽の13日間』

皆さん一人一人が太陽☀️に成ったつもりで

過ごしていきましょうねウインク






ただ今公式LINEお友達登録された方全員

マヤ暦占星術簡易鑑定プレゼントしております🎁


こちらこらお入りになり

必ずスタンプ一個

送って下さいね

それでこちらと繋がる事が出来ます

AI自動対応に成っておりますので

手動に切り替えるまで

スタンプを送るのみでお待ち下さいね♪

各種イベントやセッションなどのご予約もこちらで承ります
ニコニコ


↓↓↓↓↓

友だち追加





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ヒーリングサロン『癒しの鏡』にて


・マヤ暦占星術セッション(zoom可)

・音叉とパワーストーンヒーリング

・アチューンメントクリスタル

(遠隔可)
・フラーレン製作ワークショップ

・あなたの紋章に合った

 パワーストーンアクセサリー作成
・他ワークショップ

 など、行っております


ご予約、ご質問などは、こちらのメールにお気軽にお寄せ下さい


ymkhk5angel@gmail.com


 

認定資格

 

・日本マヤ暦セラピスト協会

 「認定講師」及び

 「ソウルナビゲーター」


・日本スピリチュアルジュエリー協会

 「クリスタルマスター」

 「スピリチュアルジュエリー作家」


・神聖幾何学フラーレン

 「認定講師」

 「フラーレンクリエイター」

 「フラーレンプロテクション・プロ」


・コスモブライト

 「パワーストーンヒーラー」

JLESA

 「パワーストーンスペシャリスト」

JAAMP

 「天然石セラピスト」


・日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

 「エッセンシャルオイルスタイリスト



あなたの心と体を癒す

 マヤストーンヒーラーAKIKO


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*