こんにちは爆笑

なおです。

毎日、暑い日が続いてますが、みなさんバテてませんか~キョロキョロ

関東は梅雨入りしたんですが、梅雨らしくない気候が続いてます💦
梅雨☔の時期には、ちゃんと雨が降ってくれないと作物が育ちませんよね⤵️

適度な雨☔は必要ですえーん

さて、さて、最近私は親の子育てについて、ブログを書いてきました。

ただ、どんなに子供には子供の人生があって、親の理想を歩かせようとするのは、お互い辛くなるだけ。
と、頭でわかっていても、それでもやっぱり子供にレールの上を進ませたくなってしまいますよねショボーン

それって、結局自分が満たされていないからなんですよね~💧

最近は、「心豊かに」と、色々な所で言われてますよね。
「物理的な豊かさ」よりも「心の豊かさ」
でわ、心の豊かさとは?

自分が満たされているか✨
心が安心しているか❤️
だと、思うんですおねがい

自分自身を大切にする❗が、一番満たされるんじゃないかな~と思います。

自分の心のコップに充分なお水が入ってなければ、相手に分け与える事は出来ません💧

まずは、自分自身のコップに水を満たしてから、相手に分けなければ、不安が一緒についてきますショボーン

自分が充分に満たされていると、お子さんの伸びしろがどこか?が見えてきます。

まずは、自分です❤️

ちゃんと深呼吸してますか?
普段、意識をしないと、案外呼吸が浅くなったりしているので、意識して深呼吸をしてみてください❗

そうすると、エネルギーが体に行き渡ります✨

身体中にエネルギーが行き渡るだけでも、満たされて行きますので、ゆっくり深呼吸して下さいね❤️


情報空間の書き換えでは
皆さんの情報の心のモヤモヤや体の不調を浄化して、エネルギーを循環させます❗

1ヶ月トライアル パート2
まもなく開催します✨

是非、参加して自分のエネルギーを整えて、満たされていきませんか?

お気軽にどうぞおねがい

https://bit.ly/3nTNsil