今日で学校おわりやで
嬉しい◎
これからは
楽しみなことが
たっくさん
!
まぁ、その前に
課題をおわらせねば
てかてか、
25日に帰るから遊んでね
遊んでくれなきゃ
遊んでくれなきゃ
遊んでくれなきゃ…
ぐれるから
(←ショボ!)
でも、
まぢで遊んでね

そして~
なにより、24日
イブですね~
それより
アタシの誕生日よーん
そこのアナタ!
忘れてるわけ
ないよね?ww
祝ってくんろ

24日~*
うへへー
楽しみ~\(^^)/
クリスマスって素敵~
照
まぁ、これから
萌枝乃*まりかまちょふ
と、遊ぶ
でわでわ


嬉しい◎
これからは
楽しみなことが
たっくさん
!まぁ、その前に
課題をおわらせねば

てかてか、
25日に帰るから遊んでね

遊んでくれなきゃ
遊んでくれなきゃ
遊んでくれなきゃ…
ぐれるから
(←ショボ!)でも、
まぢで遊んでね


そして~
なにより、24日

イブですね~

それより
アタシの誕生日よーん

そこのアナタ!
忘れてるわけ
ないよね?ww
祝ってくんろ


24日~*
うへへー

楽しみ~\(^^)/
クリスマスって素敵~
照まぁ、これから
萌枝乃*まりかまちょふ
と、遊ぶ

でわでわ



