吉田さんとヒラヤマンのパチンコ番組

がけっぱちが当時全盛期だった頃、

イコール京楽が全盛期だった頃ですね。


よくパチ屋に向かう車の中で見てました口笛

週に一度の更新でねー

セブンでまとめのDVDが出た時も買ったりしてラブ


当時はパチンコ雑誌というか、漫画を月に4冊くらい買ってました口笛

みんなが負けてると安心ラブ


谷村先生のオカルト懐かしい。゚(゚´∀`゚)゚。


で。今日久しぶりにファイヤーステック使ってテレビで見てみようかなーってしてたら。

ガケッパチはまだ京楽しばりっぽかったので、

吉田さんがゲストのEXITのパチ番組を見つけて、見てみることに👏


彼が大好きな昔の北斗を彷彿とさせる、スマスロ北斗ニコニコ

私はARTは、まどマギとリングしか分からないので

興味津々していたんだけど。


中押しなのねー?!

そこからビックリ。

ジャグは順押ししてるし、まどマギに至っては

小役取れなそな時はドゥルーって滑らせて打ってたキョロキョロ


まだまだスロット知らないこと沢山笑い泣き


北斗、はじめてみちゃおかな(♡´▽`♡)


ちなみに今日は1パチで、8千円負けだよムキー口笛ムキー口笛