なーんかうちたりなくて、

行ってきました、午後の部。

彼には事後報告。

アイツが来ると負けるキョロキョロ


あんなクレーム入れといて同じ店笑い泣き


3000円4円の甘海を打ったんだけど、回らなくて。


これは天井まで辞められなくなったら、偉いことになる……!と本能がいっていたので


1パチへ移動キョロキョロ


なんだなんだぁ

ミドルの新台、4万発でてたりするじゃーん!羨ましいガーン


0回あたりの20回で捨てられてた

ガンダムSEED( ˙-˙ )着席


98回転で、うすーいリーチから

あまり見た事ないSP発展!

順調に発展

ストライクか!FREEDOMか!


どっちなんだい!


ストライク!チ───(´-ω-`)───ン


でも、ピンクの可愛い子カットイン!祈りましょうって!熱いぞ!

ボタンはブルらなかったけど、デフォルトカットインから赤に昇格!

頑張れ頑張れ!!


当たったあぁぁ❤️


2図柄単発なり。チ───(´-ω-`)───ン


時短中はなかなか熱いやつ外して普通にスルーえーん


その後1200円追加してたらば。


入賞時ハロハロ(*`∀´*)/ハロハロ

ユニコーンで言う、ミネバ演出!

道を開けなさい〰️口笛


FREEDOMリーチ!

いいぞいいぞぉラブ


シンプルに外れた!

!チ───(´-ω-`)───ン



バカバカえーんFREEDOMは役物がうちの猫に似てて、好きだから当たって欲しかったよーショボーン


横にスーんて動く役物、猫の横向きに似てるのさ


明日は5の付く日!!

絶対取り戻すんだからえーん