パチンコ屋で詐欺……ってあるんだろうか?


今日は地元で大きなグループ店に行って、打ってたんです。

私はここのお店が大好き(*^ω^*)

元店長の友達だかなんだかの人の話で、

絞りすぎたら、お客に還元しろーて上の人からお達しがあるって聞いてからなんか好き口笛

店員さんもビシッとしてるしねラブ


今日は朝からジャグ3000円あたらずー

4円の甘海で1万使って1900発出てーとなんだか微妙な感じ。

その後1円の海ライトの桜を打って、3度の初当たりを引き何とか7000発GET( *˙ω˙*)و グッ!

よしトントン爆笑

彼はまた5000円負けてるよムキー


で、移動するかーと思って。

4円の出玉と1円の出玉を同じカードに入ってる事を確認してからカウンターへ。


そしたら問題勃発!


7000円ですって。

ん?会員カードに4円の分入れたっけ?って。

確認したけど無い。

「あの、4円の分もあるはずなんですけどっ💦」と伝えると

え、無いです💦と言いながらワタワタ。


そしたら。


「あ、ありました!機械の反応が悪かったみたいです!」と言われたんだけど……

そんなこと、ある??


そして、すーっと4円分7400円渡され、お終い。


なんかすごくモヤモヤしたよね(´・_・`).。oஇ

だって私がカードに入ってる事確認しなかったら、その場で終わりだったって事でしょガーン

元々ここのお店、メダルを枚数合わせようと2枚とか入れても反応しなくて、1回だすか、もう一度メダルを多めに入れないと2、3枚飲み込んだりすることはあったんだけどさーショボーン


さすがに今回のことはビックりしましたえー


モヤモヤが止まらなすぎて、本社にメールで問い合わせてみた。

1度きちんと調べてくださいーて。信用出来なくなりますーて。

そうパチンカスは誠心誠意、訴えた。




返事くるかな口笛


クレーマーと認識されて、当たらなくなったら嫌だなキョロキョロと、ちょっとビクついてる私です( ˊᵕˋ ;)


まさかそんな、、、

ねぇ、、


誰よりも愛はあるんですよ、マイホに(๑•̀ㅁ•́ฅ✨