聞いてくださいショボーン


今日プチイベントで。

彼と朝から並んでジャグラーに座ったんです。


最近の回収ぶりがやばすぎるからか、人は少なめ。


狙い台は2000円で何となく違う気がしてやめ。


彼の横の横の台に着席。

彼は自分の横の台をうちなーてゆーてるけど、

そんな上げ狙いはちょっと…と断り打ち出すと一回転BARからのビック1を含む6連!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


その後も順調にバーばかり重ねていく。

ウンウンいいよ、沢山来なさい口笛高設定であっておくれ口笛と思いながらずっと打ってたんです。


彼は横がいいよーとアピールしつつ、なぜか自分の台を朝から200はめてる。

そしたらば。

よこにおじぃがピューと来て、すっとすわったの。

6回転ビック。


( ・ㅂ・)アァー

速攻2000枚出すおじぃ。


落ち込む私達。

むしろなんでお前はそのクソ台捨てないで、気になる横に座らんかったんか!と心でキレる私。

態度で示す私。


ぷりぷり負け犬はまた帰っていきました。


私の台はというと、

ビック4.バー14


おじぃは

ビック16.バー2


おじぃの台のバーこっち来てる??

中身繋がってない?!

私がバー信者だからこんな仕打ちを受けてるのか?

隣の業を全部せおってた。

バーという名のカルマ(´;ω;`)

そんな事思い始めるほど、

バーのみと触れ合う私。


ハマってバー

連チャンしてもバー


パトラッシュ、もう疲れたよえーん


追加投資にも嫌気がさして、確率も悪くなってきたので7000円負けフィニッシュプンプン


そういえば昨日も、4円とか打っちゃって

2万負けたっえーんえーん


そろそろ勝たせて頂きたいムキー


これね、

岩みたいだけど

トリュフなのよ。



昨日お父さんにあげたのさー口笛

その残りを食べるとこチュー


生チョコ作る所までは丁寧にやって、最後に仕上げのチョコをかける所で、適当になってしまって

岩が出来上がったわら爆笑