傷心中の私です。


ここ2日、イベントでね。


昨日はゴージャグで、出玉のまれからの息を吹き返し。

1250枚キープやめで、

相変わらずギャンブルのセンスの欠けらも無い彼に、13000円分け与えて。


個人的に5000円くらいしかプラスにならずに終わったんですがーえー


今日がね。

アイムに座ったら、まーBARで引っ張るの。

あと1000円でやめよしたら、バー

まどわせるよねぇぇえーん


その後1円も打ちまくってあたらずー


3回転で慶次ミドル、4万発だしてるおじぃがいたよショボーン私の彼に教えてあげてほし泣き笑い


1万2000円負けで一旦帰るも

悔しくて夕方またカモネギは行ったのさ。


慶次の甘とダンバインの甘、エヴァ甘が新台で入ってて。盛り上がってる〰️‼️万発でてる〰️‼️


私はもう4円怖いな〰️と思いつつ、4円の甘海座って。

1万使って800玉ガーン

あの亀がついてるやつ。

夏色サンセット〰️🎶好きなんだけどな。

亀がさ、玉手箱持ってきて突然時短くれる演出、ほんっとくれないの。

いつも私には見せに来るだけ。、

見せびらかし亀🐢

今日も持って帰ったよムキー

ミスマリンちゃん達可愛い((o(。・ω・。)o))


ほんとジャグ打ってる人は生贄だなーと思いつつ

、本日三万負けえーんえーん

サクラ仕様のアサヒが可愛すぎて、つい6本入り購入キューンキューンキューン

負け犬だけど、ビールは美味い🍺



明日はパチにするんだからショボーン{emoji:607_char4.png.ガーン}