あるあるですね、やると出ない

やめると出るムキー


今日はマイジャグの狙い台が、まさかの目の前の人がダッシュで取るという奇跡に立ち会いまして。

私15番引いたから、取れると思って他見てなくて。

お、おぅとなって、その隣の台に何となく座るも

スー(・_・)ーンとしてたから3000円でやめーの

ゴージャグへ移動したんです。

そしたらば。、

上手いこと連チャンして。

こいつやる気だな!って。ブドウもちぇりーも

いいやないか( ` -´ )bイイネッ✨って思ってたんだけど。


いかんせん、彼氏がまた負け犬ウロウロしてる。

何故かバー後50辞めだとか。1000円ウロウロとか繰り返してるガーン

先行き不安になり、550枚やめー

そしたら2000枚でてたのさえーん


私は彼に4000円分け与えた後、一パチのミドルウロウロ。

ガンダムSEEDを打って。ぽろり赤保留が見事あたりーの入りーの駆け抜けスルーえーんえーん


5000円負ける


高尾の七つの美徳で2回群を外しー辞めるとこでまさかのあたり愛飛び出すハート


6000発でたのよーキューンキューン


負け犬!と悪態つきながら彼のボディにグーパンして、半分分けてあげるムキー


そしてビールからの水割り🍺



今日も一日お疲れ様ですラブ


今日の収支は多分トントン‼️